ブログ

墓碑に刻む書「和」を揮毫しました

2022/10/14

墓碑に刻む筆文字「和」を揮毫させていただきました。
東京在住のK様からのご依頼です。

40年前に他界されたお父様のお墓を、
福島県から東京都内に移すため、
新しい墓碑建立を計画中のK様。

墓石に「和」の一文字を刻みたいと思い、
色々調べておられたところ、
川瀬みゆきのブログに辿り着かれました。

ブログで紹介している墓石用の筆文字「和」を数点ご覧くださり、
「どれも心に響くものがありました」と、
嬉しいメッセージとともに揮毫のオファーをいただきました。

K様ご自身、そしてお父様のお名前にも「和」の文字が付いており、
ご家族にとって、「和」は特別な文字であることを想像しながら、
心を込めて、ゆったりと筆をとりました。

かくして出来上がった「和」は、
温かさと優しさ、
そして、かわせみらしいしなやかな流れが表現できたと思います。

未来永劫受け継がれるご家族のシンボルに、
拙作を刻んでくださること、とても光栄です。

素晴らしいお仕事をさせていただき、
誠にありがとうございました。


◆過去に紹介した「和」作品は、川瀬みゆき旧ブログに掲載しています。

http://blog.kawasemi-style.com/


一覧に戻る
PageTop