ブログ

7月の書道・篆刻 全講座が終了しました

2021/07/31

かわせみ書道・篆刻教室「碧の会」
7月の全講座が無事に終了しました。

写真は大阪・南堀江教室(萬福寺内)の様子。
コロナ禍ではありますが、今月は書道2名、篆刻1名が入会されて、大阪の教室は活発です。

この猛暑、教室内はもちろん冷房をきかせてますが、
それでもマスクで指導し続けると、ちょっと酸欠状態…。

3枚目の写真は、お稽古後、疲れを癒しに駆け込んだ萬福寺の境内カフェ「茶庭」さんにて。
抹茶ティラミスをいただきました。
こちらのスイーツ、とても美味しいです。

大阪は再び緊急事態宣言が発令されました。
これからも感染対策には十分気を付けてまいります。

一覧に戻る
PageTop